2022年8月24日水曜日

空想


遠い未来にタイムマシンが実現したとすればその未来人たちが現代に来ていてもおかしくない。

そう考えるとそこら中に未来人がうじゃうじゃいて俺は何年から来たんだなんて言いだしそうだがあまりそのような事は(たまにそんなこと言う人がいるようだが)ないようである。


本当は未来から多くののタイムツアーの人たちがこの現代にも来ているのかもしれないが何らかの物理的、論理的理由でその未来人は私たちには見えないのかもしれない。


そうであればバック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティが過去に戻り自分の両親の恋愛に加担するが実際には未来人であるマーティは両親たちには見えないのでこんな事は起きない。過去を変える事はできないのだ。

(タイムマシンにより過去を変えることができるかと言う議論は様々あるようだ)


すぐ近くにいるのにその存在に全く気がつかないでわれわれは生活していてタイムトラベラーは我々を細かく観察しているのか?


もしかしたら心霊現象のようなものはその未来人たちの存在を何らかの理由で我々が感じているのかもしれない。

神隠しなどは未来人による誘拐事件なのか!

そのように考えればUFOだって他の惑星から来た宇宙船ではなく我々の未来からやってきたタイムマシンでありそれが何らかの異変により我々の視界に映ってるのかもしれない。

実際は我々が見えないだけで大量のタイムマシンが地球の周りを飛びまわり多くの未来人が自分の周りにウロウロしている。

「神様は全て見ている。」などと言われるが神様ではなく「未来人は全て見ている。」が正しいのかも、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿